人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ

カウプレ_e0133031_9261037.jpg

先日soeur2さんのカウプレに当たっちゃいました(^^)
超びっくり。いつもネットショップとか、
超人気でカートオープンしてもスグにsoldになっちゃうの。
妊婦パワーかな!?
カウプレ_e0133031_9261387.jpg

↑ラッピングもお花ひらひらと、可愛すぎる(><)
アクセサリー、こんな繊細なのどーやって作るんだろうね・・・うっとり(^^)

妊婦検診は、順調です。
最近雨でも、風でも、15キロの息子に4.5キロのバギー担いだりして遊びすぎで、
疲れやすいのかとおもいきや、軽い貧血(@@)
鉄分摂取に励んでます(^^)~



カウプレ_e0133031_9261780.jpg

生キャラメル作ってみました(^^)
友達のブログからレシピみました~
カウプレ_e0133031_9263072.jpg

パパは、昼をごはん食べてスグ寝て・・・・(**)
週末出かけることはほぼない。
スーパーに一緒に行けるのも月に1度くらい。


私が怒って、預けて、30分スーパーへいけば、
素っ裸で、息子は涙あとのこして、寝ていたり。
もちろん、パパが先にねてる。
なにかあったら、どーすんじゃい!!ブちぎれな私☆

毎日遅くて大変なのもわかるけどね~・・・
朝までやるゲームがいけないんだよね☆
愚痴ってごめんなさいね~。

カウプレ_e0133031_9264420.jpg

で、きのうは、息子とパン作り♪
粉まみれになって、超喜ぶ息子☆うん。かわいいぞ~
アンパンマンシリーズ。

やっとこ起きたパパに作ってもらた、右上、眉毛なしのアンパンマン。
息子は、それもアンパンマン!って言ってて、パパ、良かったね(^^)

最近はドキンちゃんが好きみたい(^^)
私もバイキンマンとドキンちゃん好き♪
可愛い顔して、バイキンマンを手のひらで転がしてる様が。笑。

カウプレ_e0133031_9272733.jpg

このドキンちゃん、ヅラみたいだけど・・・・
なぜか、目、花、口・・・とパーツばかり食べる息子・・・
スグに、無残な姿に・・・

真後ろ姿は普通(^^)
おしり出ちゃってますけど・・・・
でも、君のファンが結構いるのよ~
次の更新時間あくからさ~(^^)サービスショット♪?
カウプレ_e0133031_928458.jpg

お腹に、赤ちゃんいるから乗っちゃだめよ!
”はい”・・・返事はいい。

おきにいりのサングラス☆
夏は少し痩せてて、もっとに会ったんだけどね。
このパジャマだと、さらにウケル。

まま~ジャ―ンプ!!
ね、ままのお腹に何いるんだっけ?
”アンパンマン!”

それは、お前じゃー。
カウプレ_e0133031_9284336.jpg

最近ベタを飼い始めました。
ホームセンターで、見て安いし、楽だし♪
飼ってみる?っと息子に聞くと、

はい!はい!超大喜びで、袋を振りまわしていた。
中では、完全に目を回すベタ。
さすがにスパーの定員は、それ、買うんでしょ?って視線。笑。
次の日、ぐったりしてたけど、復活♪

今では息子が餌やり担当(^^)
喜んでるので良かった♪
by jeden913c | 2009-03-15 10:38
<< HAPPY BIRTHDAY!誕生日 ポーランドの文化の日 >>