人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖

河口湖_e0133031_12224722.jpg

河口湖に行って来ました。
三年前には、この富士山登りました~。
見る度に山頂の空気は薄く、最後の1、2メートルがキツかったのと
山から降りてくる時はスキップしてたのを
思い出します~☆
河口湖_e0133031_12232243.jpg

去年の夏休みは、那須に行く予定だったけど、
旅行前日にパパさんが小さな事故にあって、キャンセル☆
今回はなんと、出発10分、車が変だ!っとパパさん、車を
端に寄せると、前から煙りが・・・・・オーバーヒートとの事。
No~
河口湖_e0133031_1258681.jpg

ジャフが来るまでは公園で、蝉の抜け殻で大興奮。
しかも、レッカー車に乗って、それまた大喜び。
息子にはラッキーだった様子(^^)
パパさんは、実家に車をとりに行き、大変そう・・・
家で私と息子はクーラーの中、オリンピック観戦~
今回もキャンセルしたら、来年も・・・っとなりそうだから
Go~~~!!
河口湖_e0133031_12235145.jpg

1日目は富士サファリパークのナイトパークに行く予定だったけど、
着いた時間がおそかったので、予定変更~♪
渋滞は避けれて、すぐ到着!!

やっぱり山梨はほうとう~♪おいしい~~(^^)
河口湖_e0133031_12242541.jpg

ホテルの写真もとっておけば良かったな~
富士ビューホテル。
上の富士さん、河口湖の写真はホテルから撮ったもの。
急に休みが決まったので、前日予約の旅行。
ウエディングもやってるだけあって、スタッフさんの対応よかったな~
露天風呂に息子は大喜び。人が少ないのか貸切状態。
富士急からちょっと離れてるけど、その分落ち着いてて良かったです~!

河口湖_e0133031_12245684.jpg

↑の写真とこれは、オルゴール館にて!
綺麗な音色にうっとり、暑さにぐったりの息子。
ジェラートがおいしかった!!
昔行ってみたいと思っていた場所なので、うれしい。
バギーだと一部、大変だけど、スロープ付いてるところばかり。
バラ園もついてて、水の演奏会など、とても素敵な場所でした。

河口湖_e0133031_12251531.jpg

午後は、富士急ハイランドのトーマスランドへ!!
何個か乗り物のって、興奮も疲れも、絶好調。
電車好きだから、っと思って来て良かった~(^^)

暑くてぐったり。巨峰のソフトクリーム~♪
って何個アイス食べてるんだ・・・


帰りの車は、10キロ程の渋滞。パパの眠気覚ましに

”マニアック しりとり~~”
お互い知らないもので、しりとり。
途中から個人名や、サッカー選手、マンガのキャラクターとかでてくる。
小学校の友達なんかしらないよ~
みたいなね。

しかも、答えを作ったものの時は
”ダウト~”って、阻止したり。
ジャッキーバナナ☆食べると強くなる!
ダウト~ってね。
30分は持ちます。

お家に着いてから、寝付くまでの夜泣きは最強でしたが、
パパと三人の初旅行♪
楽しい思いでができて、良かった~(^^)
また行こうね~
by jeden913c | 2008-08-15 13:48 | おでかけ
<< 安室奈美恵☆ ちくちく >>