人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント ママとも



イベント ママとも_e0133031_642770.jpg

昨日は、mio craftさん参加のイベントに行って来ました☆
場所が狛江だったので、イベント前に大好きなリックラックさんにも♪
そしたら、お店の近くでお花を無料で配っていて、
一人一個なのに、これから会うママともの分も~♪
っと言って、三つも貰いました(^^)v
心優しいお店の方、有難うございました!

カメラ持参したのに、涙☆充電してきたのに・・・重かったのに・・・
電源入りっぱなしだったにたいで。
写真撮れなくてごめんなさい。
携帯もチャレンジしたけど、子供だっこしてたから、全部恐ろしいぐらいに
ブレてました~。なので、mio craftさんのところで見て下さいな♪♪

上の生地はニードルワークタンジーさんの♪
ストライプのは、フランス物♪
ニードルワークさんいるとは思ってなくて、ラッキーでした♪♪
イベント ママとも_e0133031_642752.jpg

イベント後はママ友宅へ♪
しかも2組はパパ参加!
家だけ、恥ずかしいから・・・っと言って、不参加。

ちょびっと緊張したけど、皆優しくて、子煩悩で・・・・
お~い家のパパさん聞いてますか~
ってな具合でした。

なんと、伺わせて頂いたお家では、ランチまで作ってくれて・・・涙☆
その心遣いも素敵だし・・・若いのにすごい・・・って、私おばちゃんみたいになってる?
どれもおいしくて、お昼の授乳なし息子、すこぶる食べてました~

渡辺さんファミリーの皆さん、本当有難うございました(^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by jeden913c | 2008-07-07 06:42 | おでかけ
<< ご報告!HP! Natural Day >>