人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆内田 彩乃様☆


☆内田 彩乃様☆_e0133031_1658520.jpg



☆内田 彩乃様☆_e0133031_16573059.jpg

内田 彩乃さんのイベントに行って来ました~☆
とは言っても、メインのイベント会場までは、入れずちょこっと離れた所からパシャリ・・・。
サインをもらう人のみ予約制だと思い込み、1時間半前から並んでしまった(><)
でも、会場となったオルネ ド フォイユの雑貨は見れたし、
離れた所でもご本人を拝見出来ました~♪
しかも、入場チケットを手にした優しい方々に、
彩乃さんの雑貨(後日写真UPします~)とサイン本を買ってきてもらえたの!!
子育て始めて、ずうずうしくなったもんだ~え?
おばちゃんの始まりですか?ん~素敵なおばちゃま目指しましょ♪♪

そんな優しさに触れ感激でした(;;)本当に有難うございました♪♪
大満足の1日になりました。
人の温かさにふれたら、帰ってからパパさんに優しくしてました(^^)単純だな~

彩乃さんファンの人たちお洒落さんが多かった。。。並んだ皆を見てるだけでも
参考になりました♪



☆内田 彩乃様☆_e0133031_17111974.jpg




☆内田 彩乃様☆_e0133031_17121994.jpg




☆内田 彩乃様☆_e0133031_17124388.jpg

帰りに自由が丘によりました。
お目当ては、リーナ・エリーナのリネン!
欲しいものは、店頭では、売り切れと・・・
Hug o war も人気ですよね。ちらっと覗きましたが
土曜日だからさらに混んでました~☆
Quil Gate の生地はお目当て商品があったので良かった♪
by jeden913c | 2008-03-15 17:10 | おでかけ
<< 小春日和 さくら咲く >>