*ハンドメイド*

e0133031_21424786.jpg

だいぶ暖かくなって来ましたね。こんな日は外で、フットサルか、サイクリングにでも
行きたいな。でも現実は、子供の風邪で、病院に行って来ました。
ほとんど良くなってるので、少し公園でも遊ばせたら、超喜んでました(^^)
やっぱり子供って、太陽を浴びた時の笑顔って、す~ごく可愛くみえるんですよね♪

春らしい雰囲気で、ピンクッションと小物入れ、かぎ編みしてみました。
写真ピンボケしてますね。ごめんなさい。

e0133031_2142939.jpg

エプロン。先日購入したRICK RACKの麻デニム生地。
母が欲しいとのことで、母の日の1つ目のプレゼントになりました。
私も欲しいのでもう一個作ろうかな~♪

ハンドメイドの棚を作ってからか、骨董市を覗くようになってからか、
雑誌を貪るかの様に読みふっけては、夢は広がっていきます。
自分も海外買い付けに、自宅ショップに1DAYショップと思いが強くなるばかりです♪♪
1歳児でも飛行機使用料が1万いくらだの、パパの会社は、暦休みで旅費は、
常に高い・・・転勤?子供の風邪などなど言い訳がましいな・・・笑。
お子さん居ても、やっぱりしっかりやっている方々を学んで反省。
ブログって自問自答できていいものですね・・・っていまさら言ってみたりして。
現実のハードルは高いけど、初めて棚を作った時や、やっぱ富士山上った時とか?
なんかハードル超えた時って、気持ちイイだよね。
少しづづでも、進めたらな~おお~ベビーギャングが起きてきた!!
PC閉じなきゃ!買ったばかりで、もうボタン破損☆
だいぶ風邪も良くなってきたので、ほっ・・・ん~笑顔がたまらない♪♪
[PR]
by jeden913c | 2008-02-28 22:00 | ソーイング
<< ***素敵な出会いとイベント*** アンティーク >>