人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uriさん邸+ギフトレッスン+小さなメゾン

uriさん邸+ギフトレッスン+小さなメゾン_e0133031_11281674.jpg

uriさん宅のギフトレッスンんに行ってきました^^
お家に入ると、かわいい~素敵~~~
インテリアもだけど、uriさん超かわいい~^^
女子高生か?ってくらい騒ぐ。

ご一緒のメンバーが青のレミママ、まめりんさん、ドルフィンさん、
kiyosayaちゃん山形から往復3万。。。あまりに凄い金額につい笑いが・・・。
はじめましてのまゆみさん、栃木など、各方面からかけつけます・・・。
久しぶりに皆にお会いできて嬉しかったで~す!!
嬉しくって、しゃべりすぎました。あまりに久しぶりな感じで・・・^^

一番遠くて三重・・・とか。本当に凄いですね


そこまで出しても、伺いたいこのお家レッスン・・・。
彼女の魅力はどこに?

スプーン曲げ?笑。
いやいや、情熱をかかげ、人生の沢山の時間を費やし、ハンドメイドに打ち込む姿。
そして素敵な作品達・・・お人柄・・・理由は沢山ですよね^^

uriさん邸+ギフトレッスン+小さなメゾン_e0133031_1128296.jpg

お料理も一つ一つ繊細に手の込んだ手作りです。
料理もデザートも美味しかったです^^

素敵なインテリアの数々のうち、この左上のコーナー。
去年のイベント、小さなメゾンを思いだす雰囲気でした!
次回購入したものUPしますね^^すごい月日がたってますが・・・汗

壁にかかるアジサイ柄のワックスペーパーが凄い素敵で、
作り方をお聞きすると、5分もかからないで教えられるから~!
なんて笑顔で教えて頂きました(^^)
とっても為になりました!!!

最後にこの日に付けていたアクセサリーはshioriさんのもので、
最近イベントで少しずつ購入してます^^
かわいいね~って言われたので、ご紹介・・・^^v
by jeden913c | 2013-09-13 12:04 | イベント
<< 自宅ダイニング+アンティーク風... 掲載雑誌 >>