人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズランプ

ビーズランプ_e0133031_9444527.jpg

久しぶりの更新です。
いつも遊びに来てくださってる皆様、ありがとうございます^^

委託様のおーナ様、本当のんびり納品でスイマセン。
ってまだ納品してないのです。。。
オーダーもまだ制作に入ってません。
ごめんなさい。少しおしり叩いて頑張ります♪

↑ビーズランプ。購入は3カ月以上も前で、やっとUP。
あこがれのMERCIのお店で購入♪家族そろって有名人さん^^しほさん、かわいいよね~~^^

コメント・メール返信送れています。
m(--)mすいません。後日伺います^^



ビーズランプ_e0133031_9454073.jpg

高校の友達☆4ヶ月&7ヶ月の赤ちゃんを見に行ってきたよ♪
みんな初めての子だから、育児に緊張してる雰囲気。
新米ママが懐かしい^^

うちの子は相変わらず、頭大きい~~。
ま、9カ月だったこともあるけどね^^
ビーズランプ_e0133031_9454794.jpg

友達のお家は片道2時間!
サンドイッチを作って行ったの。
ラップに絵を描くだけで、息子は大喜び^^♪
ビーズランプ_e0133031_945598.jpg

親戚の子供も遊びにきてくれたり。

遊びすぎ?上の子発熱。
すぐよくなったけど、下の子が長かった・・・
グズって下の子をあやすと、上の子は恐ろしくやりたい放題。
部屋は、またたく間に泥棒が入った後の様。

家じゃ、退屈ね++
ビーズランプ_e0133031_9462722.jpg

まゆとは気管支炎にもなりかけて。。。
上の子も入院経験あるので、またもや?
でも5日目に未遂で終わって、ホっ!
園のママたちにも長いねー大丈夫?って。。。
心配してくれる言葉も、やっぱり長いよな~っと不安になってみたり。


そして一週間~10日熱が下がらなかったら検査かもって言われ。
少し熱が下がってる時に機嫌が良ければ、大丈夫!
っとの言葉をお守り代わりに、看病。ドキドキ(++)
6日めにしてなんとか復活!!!


看病中はなかなか。作業の気持ちに切り替わらなくて、
本当のんびりですいません。
ゆっくり制作を進めようと思ってます^^v


+上のクッションソファー、無印のらしいけど、かなり良かった!!
 我が家にも欲しいな~

+幼稚園はいってから、毎月風邪ひくよーって聞いてたけど、まさに!
 同じ環境のママ友と話をして、みんな同じように頑張っていて、
 励まされてます^^ありがとーーー!!! 

+育児だけでなく、みんな仕事、学校など、その時その時の悩みがあると思うけど、
 どうか日々1日を乗り越えられていますように。。。
 国境を超えて、また御近所のお友達、思ってる人がいるからね。

 神奈川のとある場所から、エールを送っているよ。。。
  
by jeden913c | 2010-05-31 11:48 | インテリア
<< 委託様 Ami*さんHome*さん ロハスフェスタ  >>