人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託*インテリアDIY

委託*インテリアDIY_e0133031_726573.jpg

頂いてるオーダー分に励んでおります^^

なんと、春先にイベント出ることになりましたー!
しかも、委託様も増えるの(^^)わ~い*
大好きなお店なので嬉しいなー
また報告しまーす♪





委託*インテリアDIY_e0133031_726147.jpg

キッチンなんとかハマった!!!
木材って、沢山種類あるの。

安いもの&天然のもので、ゆがみ、ヤニのないものを選ぶ。
床に置いて水平か確認してたり、怪しい主婦。
木工の3ミリって結構大きいんだよね!

大工さんのおじいちゃんとか、なに作るの?って必ず聞かれる。笑。
女子が大量の木工を担いでる姿が、嬉しいみたい。←本当か?

小さい棚を。。。おほほほほ。。。
とても小さい棚とは思えない大量購入。

無事できあがって、めでたしめでたし^^
委託*インテリアDIY_e0133031_7262198.jpg

雨の日撮影なので、また晴れた日にUPしたまーす^^
少し片付けてからUPしよーよ。自分。
(しゃもじ出っぱなしだし。こうゆう作家もいるのさっ笑)

素敵な雑貨を飾るの、楽しみ(><)!!!

ビーズランプか、悩んでるの。
やっぱりキッチンだと掃除が大変かな。
普通のアンティーくランプにしようかな。。。
買うお店は決まってるの♪お楽しみにー♪
by jeden913c | 2010-03-08 07:42 | インテリア
<< アンティーク*ベビーシューズ ほほえみクラブ+CREER >>