人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク風ガラスケース*

アンティーク風ガラスケース*_e0133031_9372149.jpg

ガラスケース***
一目ぼれお(^^)↓アンティークチェアと一緒に置いたら素敵じゃない?
って思って、同じところで妊娠中に一緒に買っておいたの♪

大きいアンティークのガラスケースが欲しかったけど、高い!かさ張る!
これだと、現品で半額アンティークの1/10の金額!
即買い♪♪いろんな意味で素敵すぎ(^^)
アンティーク風ガラスケース*_e0133031_938297.jpg


新居の家の扉の色がとても気に入ってます。
なんともいえないショコラ色♪♪
Welcome to my アトリエ~♪




アンティーク風ガラスケース*_e0133031_9382150.jpg

ぐっちゃり♪(笑)
凄く楽しみにあけてくれた方すいません。

これから少しずつてを加えてUPしていきま~す(^^)お楽しみに♪
アンティーク風ガラスケース*_e0133031_9384078.jpg

あきひさ君3歳になりました~(^^)
兄から、自転車のプレゼント♪大喜び♪
初めから普通にのれてて、ちょっとビックリ♪

実はヘルメットも閉店セールで半額。
すっかり買い物は、主婦力ついたかな(^^)v
2分くらいで、暑いって言ってとっちゃうのが問題。。。
アンティーク風ガラスケース*_e0133031_939141.jpg

引っ越してから、2週間。

1週目は、あきひさは、興奮したのか寝ない&グズグズ+++
まゆと、を叩く~ひっぱる~など、イジメ始め。
ちょっと大変でした(--)~

弟が大好きで、抱っこ♪
ボクが隣にねる~って微笑ましい雰囲気も沢山♪

でもヒヤヒヤする日が多く、
引越しの片付けもあったりで、(←ほとんど母がやった笑)
ちょいっと、疲れがでてたので、今週はゆっくりしてました。

ハンドメイドも出来ない感じでした。m(--)m
連休明けから少しづつ、再開したいと思ってます(^^)
by jeden913c | 2009-09-19 14:20 | インテリア
<< イベント・イニシャルモチーフ 新居+インテリア+アンティークチェア >>