タグ:子育て ( 2 ) タグの人気記事

育児ブログ。

育児ブログはっこちっで始めました。

すでにツイッターから遊びに来てくれた方ありがとねー。

アメぶろ~使い方全然分かんないんだけどね。
まあ、ツイッターもだけどさ。笑。
わからないまま行くと思います。

ランキングも参加してるので、ポッちっとなぁ^^宜しく。
ちなみに、育児ブログ、写真部さんでは
はんどるね~むは、Am*あむです。

わけあって、新しくしました^^
で、なんて呼べば?って。

あむでも、まり!でもショコラ~のままでも。御好きになものを♪
+++

ハンドメイド作品や、写真などは、このままエキサイト様でいくので、
リンクはこのまま残してね^^v
[PR]
by jeden913c | 2011-02-01 12:38 | はじめまして

編み物*お花モチーフ^^

e0133031_732138.jpg

だいぶ前の話だけど、幼稚園のフリーマーケットにでました^^
色々イベントにでると学びますね☆

空き缶のリメイクや、フォトフレームのコラージュなど出してみました。
e0133031_732186.jpg

今年は編み物にチャレンジ☆
小さい小物ぐらいつくれたらな。。。ってづっと思ってたので嬉しい^^
e0133031_7323781.jpg

もっと小さいリボン型の子供用ヘアゴムとかもあったけど、完売♪
やっぱり販売もおもしろい。

子育て*
[PR]
by jeden913c | 2010-12-19 08:11 | ソーイング