インテリア☆ニコンD90 

e0133031_9154972.jpg

春にイベントにでるかもなので、作品つくろー
委託様のも頑張らなきゃ~。
このままじゃいけないよな~っと思いつつ。。。

相変わらず風邪ばかりの我が家(ーー)
e0133031_9172156.jpg

D90 105
[PR]
# by jeden913c | 2011-02-26 09:23 | インテリア

アンティーク ポストカード

e0133031_8314179.jpg

アンティークのポストカード大好きで数枚もってます^^
インテリア色々やりたいな~

こちらでお話してたりもするよー^^
shokora913をフォローしましょうFollow me


DIY
[PR]
# by jeden913c | 2011-02-11 08:50 | インテリア

ニコンD90

e0133031_2261928.jpg

ニコンD90 105
そら





たまにつぶやいてます^^
shokora913をフォローしましょうFollow me

[PR]
# by jeden913c | 2011-02-03 22:08 | カメラ

DIY大好きです~

e0133031_22192716.jpg
e0133031_22193539.jpg

DIY~。
全て途中☆

良く聞かれます。電動ドリルやってるとき子供たちは?
上の子は、じっくり見てたり、たまにママの手にのせてやってみたり。
下の子は、興味ゼロ。どこか走り回ってます。笑。

他にも少し。
[PR]
# by jeden913c | 2011-02-01 22:24 | DIY

おきにいりの写真。

e0133031_2215482.jpg

この写真、お気に入り^^

委託様の作品、手にとって下さってありがとうございます^^
春先に、また納品出来るように頑張りたいです☆
[PR]
# by jeden913c | 2011-02-01 22:15 | キッズroom

育児ブログ。

育児ブログはっこちっで始めました。

すでにツイッターから遊びに来てくれた方ありがとねー。

アメぶろ~使い方全然分かんないんだけどね。
まあ、ツイッターもだけどさ。笑。
わからないまま行くと思います。

ランキングも参加してるので、ポッちっとなぁ^^宜しく。
ちなみに、育児ブログ、写真部さんでは
はんどるね~むは、Am*あむです。

わけあって、新しくしました^^
で、なんて呼べば?って。

あむでも、まり!でもショコラ~のままでも。御好きになものを♪
+++

ハンドメイド作品や、写真などは、このままエキサイト様でいくので、
リンクはこのまま残してね^^v
[PR]
# by jeden913c | 2011-02-01 12:38 | はじめまして

-

e0133031_12233375.jpg

だんだん育児ブログ中心みたいになってますが。。。
最近僕は園の後も友達と遊びー、ママはなかなか忙しいご様子。

なのに、園のママ友と写真サークルにはいりました^-^!
なちゅフォト
チャリで5分♪近くの喫茶店なの。素敵~~。かわいい^^
しかもおいしい☆
shokora913をフォローしましょうFollow me


e0133031_12233390.jpg

お家では、DIY。
あーでもない。こーでもない☆
[PR]
# by jeden913c | 2011-01-19 12:23

ディズニー&エプソン水族館

e0133031_11204842.jpg

1月2日ディズニーランドに行ってきたよ。
かなり混んでたよ!
お正月は空いてるって、情報は1日のことだったのかな?

ニコンD90 105
shokora913をフォローしましょう

品川エプソン水族館
[PR]
# by jeden913c | 2011-01-16 11:43 | おでかけ

お菓子のお家☆無印

e0133031_111609.jpg

クリスマスは、お菓子のお家をつくったよー
無印の。

今年も育児がんばりまーす。
ハンドメイドもね^^v
[PR]
# by jeden913c | 2011-01-16 11:19

カトラリー*Merry Christmas*

e0133031_17494595.jpg

うっとり。
見てるだけで幸せな蕩けるようなカトラリー。
素敵なおもてなしできる人になりたいな~
って思って沢山の食器が眠ってる我が家。
これもその一つになりませんように...☆汗

先日もらった胃腸炎、今回もおもしろいくらい家族リレーしてます。
私は、なおって、また次の風邪ひいてるぐらい。。
子育て始めてから、よく風邪ひきます。この年で免疫つけてます。笑。

初めてのノロに比べたら軽いです!
今年は軽いって言うお友達多いけど、気をつけてくださいね^^

Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいな^^
[PR]
# by jeden913c | 2010-12-23 17:59 | おもてなし