---

元気にしております。
ときおり、こちらに遊びに来て下さる方々、ありがとうございます。

もう少し充電きかんは、必要なのかな。
ブログっを始めた時は、ただ日記だったけど、いつしか、見せるものになってたな。。。

iroiro 頑張りたいな。
[PR]
# by jeden913c | 2012-05-02 22:56

-

e0133031_20185477.jpg

宝物

ケンカ三昧。
でも好きなんだよね。
[PR]
# by jeden913c | 2012-02-21 20:18

イベント

e0133031_8345228.jpg

お友達のジャーンさんがイベントを開催!
彼女は、ポーランドの方!
広島へ引っ越した今もメールや、お手紙をくれたりとてもとても、
優しく、素敵な方です。
ポーランドの作品が並びます。とっても素敵です^^
懐かしポーランドの世界。ショパンの生まれた国でもあります。
10代の懐かしい青春が蘇る。

あー海外行きたいな。
5歳児、2歳児。ん~2歳。飛行機代まだタダじゃん?
話がそれました。

ワークショップもあるみたいです。

花屋&カフェ ラ プティフルール tel. 045-544-1173
email: petit-fl@tea.ocn.ne.jp

是非ぜひ行ってみて下さいね^^
私も会いに伺いたいな~~♪


**********
先日、久しぶりにハンドメイドの作家さんにお会いしました。
私、立ち止りすぎじゃん?って思いがフツフツ。
もう少し充電時期なのかな。。。
[PR]
# by jeden913c | 2011-12-04 08:41 | イベント

アソボーノ

e0133031_15541552.jpg

e0133031_15541518.jpg

e0133031_15541545.jpg

久しぶりの更新です。
何気に見にきて下さる皆様。ありがとう(^w^)

子育て奮闘中です。
噂のアソボーノ☆☆
[PR]
# by jeden913c | 2011-11-08 15:54

-

e0133031_17542682.jpg

2人。

大切な2人。
もうすぐ五歳の誕生日。
[PR]
# by jeden913c | 2011-09-11 17:54

掲載雑誌☆

e0133031_0141685.jpg

写真を忘れてたぁ。。。(^w^)
[PR]
# by jeden913c | 2011-08-02 00:14

掲載雑誌☆

久しぶりの更新ですね。
昔の作品を掲載して頂きました(^w^)
内山まりこで載ってます♪

もう感謝しきれません。担当のT様、本当にありがとうございます。



子育て。バタバタするけど、子供との時間、なんだかんだで、嬉しい私。。。

DIYばかりでなくハンドメイドもそろそろ再スタートしたいな☆
[PR]
# by jeden913c | 2011-07-30 15:41

久しぶりのブログ

e0133031_13383310.jpg

久しぶりの更新ですね^^
見に来てくれてる方々ありがとうございます。
育児に奮闘の毎日です。


↑幼稚園の親睦会の時の写真。
相変わらず喧嘩も多いけど、
大好きな存在の様です。

最近は弟もお兄ちゃんに負けていません^^
育児ブログはちょくちょく更新しています。

弟+ハンドメイド***
[PR]
# by jeden913c | 2011-06-08 13:37 | キッズroom

春写真

b0142405_17413023.jpg

この写真、見たら3月4日の日付け。
震災、子供の春休みにインフルエンザ(←今年AとB2回なりましたー。笑)
っとなかなか趣味の時間をもてないでいます☆

ご無沙汰しております^^
この写真、まだつぼみが沢山。

もう、いまは満開ですかね。
b0142405_17414388.jpg

優しく語りかけてれる草花たち。


********
避難生活など、本当に想像付かなない、大変な毎日を送ってることと思います。
不眠不休で働く看護師の方々の思いや、本当に東北を助けて下さい!
っとメールくれた友人達がいます。

一日も一日も、早い復旧・復興を願っています。


落ち込むニュースも続いてるけど、ニュースに涙ながしていたけど、
アップアップ↑
元気にいかなきゃ、被災地の方たちにエールも、救援物資も届けられませんね!
明日、公民館にオムツなどを届けてきます^^
義援金・節電など本当に小さい事だけど、続けようと思っています☆
すでに、行動に出ている方も多いと思いますが、
友人の言葉が耳に残っています。
東北を助けて下さい。。。


ブログを通して声かけも今出来る事の一つの事かな。。。っと思っています。
********
[PR]
# by jeden913c | 2011-04-12 19:47 | カメラ

東北地方太平洋地震

東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

連日放送のニュースに大粒の涙をながし、
我が子をいつも以上に抱きしめる日々です。

言葉がでないです。
泣いてないで、行動しなきゃですね!
[PR]
# by jeden913c | 2011-03-30 13:21