LINEPOP90万超えた!最高スコア☆

e0133031_023646.png


LINEPOPにハマり中。
友達と競ってるから、楽しさ倍!

90万超えた〜
100万めざそー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by jeden913c | 2012-11-24 00:02

may&meさんの展示販売☆

e0133031_1513794.jpg

先日、ミチヨさんのイベントへ行ってきましたぁー( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにお話出来て、嬉しかったです!!

ミチヨさんに、ミチヨさんのファン達の笑顔溢れる店内は、まるでパワースポットの様♪( ´▽`)元気もらいましたぁ!!


しっかり著作本に、サインをもらい、
ニコニコな私♫何から作ろうかなぁ~
☆家作りをちょっと休憩。

洋服つくり、しよ~と。

ご一緒してくれた、レミママ、まめりん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by jeden913c | 2012-10-26 12:19

ちいさなメゾン ~ richecoco 展 ~☆自由が丘

e0133031_882114.png

ちいさなメゾン ~ richecoco 展 ~

先週の金曜日に自由が丘にいってきました^^
uriさんの個展・展示販売。
神がかり的な美貌と才能の持ち主。

朝から多くの方が並んでいましたー!!
静岡、栃木、山形などなど、各地からファンがいらしてて、
毎回の事ながら、凄い!!
e0133031_883228.png
e0133031_885178.png

繊細な作品たちは、またたく間にお客様の手の元へ......
私が購入させて頂いたものは、また次回UPします~~。

uriさんの作り上げる世界観、本当に素敵です☆
e0133031_89820.png

はい。鼻から牛乳息子☆
自由が丘にあわないな~。笑~(^^)


有名作家さんたちなどと、沢山お話して、
ランチもご一緒にーなんて、
夢のようなお話もあったけど、ぐぐっと我慢☆

ベビーカー押しながら、雑貨めぐり3時間!
ひにやけたー(@@)ショック。
でも、大満足の自由が丘^^

↑こちらは、有名ブロカント、前回とはまた違うディスプレイ、
ん~アドレナリンでますねー。笑。


自由が丘については、また。



Facebook
ツイッター
[PR]
# by jeden913c | 2012-09-10 10:08

刺繍☆

e0133031_12305019.jpg


久しぶりの刺繍☆
刺繍糸まで出したのに、寄り道。
何故か皮小物を…何つくろ〜
[PR]
# by jeden913c | 2012-08-27 12:30

恐竜展 幕張2012☆片道2時間ちょっと~♪

e0133031_10164287.png

恐竜展☆2012幕張

神奈川の我が家から片道2時間20分。
旅?遠いです。しかも電車。



今年は横浜でもやってるみたいだけど、
幕張の方が、迫力あって、おもしろそう。。。!

e0133031_101722.png

↑実際に動き回ります。この恐竜。

で、観客をガブリ。って噛みつくイベント。

泣く子続出。笑。
おとなでも怖いって。

かなり盛り上がってましたー
e0133031_10171013.png

しばらく、恐竜にハマりそう。


電車きつくなかった?
夕方の地下鉄は、かなりキツい。。。
帰り道、急行のれなくて3時間くらいかかたな~。

働くサラリーマンにはもっとキツかっただろうなー。
息子の鳴き声。笑い声。



電車も空いてると、走り回りー座席でジャンプ、走る☆
やめてー(@@)
ママの声を聞かない男の子組。我が家の息子!
女の子2人はおとなしい。おっとりタイプだから、なおさら~



でも、なんとかなりました。よき思い出。笑。


懲りずに、またお出かけしましょー☆
周りに迷惑かけない範囲で、、、^^
[PR]
# by jeden913c | 2012-08-04 10:44

3人兄弟?朝7時半から遊ぶキッズ達

e0133031_9514465.jpg


近所の子供。
朝の7時半から、家の前でサッカーをし、8時過ぎにそのまま、我が家へ、チェックイン☆



今日は、朝ごはんも一緒!

まるで我が子?
夏休みは、急な来客多い☆
昼寝布団でパパ寝てるし…。笑
[PR]
# by jeden913c | 2012-08-04 09:51

表参道☆オルネドフォイユ☆ブログ

e0133031_22492958.jpg


☆ティアラ表参道☆
表参道店はオープンしてから、ずーと行きたかったお店。


訳あって遠のいてた手仕事。
最近の人との出会いのお陰か、先日みたフェルメールのお陰か…
手仕事への思いが強くなる。


急に思い立って、行く事にした表参道。
大好きなBママさんの展示会をやっいて、ご本人にもお会いできましたぁ☆
素敵な作品に、Bママさんの笑顔にしたら、癒されました…

レミママに、monfavori*のnochikoさんも、ご一緒出来て嬉しかったです。
(後日リンク飛ぶようにします~)


e0133031_22494290.jpg


☆オルネドフォイユ☆
表参道まで来たら、立寄りたいアンティークショップ。


表参道は、結婚式以来?って思ったけど内田彩乃さんのイベント以来。4年ぶり?

あの頃のハンドメイドへの情熱が蘇る…

e0133031_2249554.jpg


下は、ボタン屋さんになってたぁー。
アンティーク、よいですねぇ~。


片道1時間ちょっと。5歳と3歳になりたての男の子2人を連れての表参道!
13キロの息子を一時間以上抱っこ。
ランチでは、大騒ぎ!
完全に場違いな息子達!!


最高に疲れた。笑。


しかも猛暑の中歩かされ着いた場所が、アンティークショップ。息子から大ブーイング!

夏休み、一日くらい付き合ってよー。確かに、キッズにはつまらないよね。
ちょっと反省。笑。(=´∀`)人(´∀`=)

で、今日はプール☆
明後日は、恐竜展にでも行きますか^^
[PR]
# by jeden913c | 2012-08-01 22:46 | イベント

☆手仕事☆

e0133031_21142744.jpg



幼稚園のママさんコーラスで着た衣装。ちょこっと手直し。

手を動かすと、やっぱり幸せ。
[PR]
# by jeden913c | 2012-08-01 21:14

カブトムシ

e0133031_15395540.jpg




去年卵が生まれて、一年間温めてきたカブトムシ。

虫嫌いってほどじゃないけど、幼虫は得意ではなく、土変えは、ちょっと大変だったなー


でも生まれてくると、やっぱり感動
[PR]
# by jeden913c | 2012-06-30 15:39

田中智子さんの個展

e0133031_9285445.jpg




凄く素敵な個展にいって来ました。
tomokoさん。私がブログ.ホームページ立ち上げの頃からファン。



どんどん進化する彼女に対し、私かなり立ち止まってたなーと。



二歳の次男連れて、片道1時間半。しかも帰り雨。情熱とは、素晴らしい。笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
誘ってくれて、企画とかもしてくれて…レミママ、影の?プライベートの総支配者?笑。
作家さん23名+ベイビー2名☆
みんなで行ってきたの。
ランチ会もあったの。すごーい!
雑誌で大活躍してる方々ばかりーー。
アドレナリン、でまくりー??


帰宅しても、なんか寒気がすると思ったら、39度(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり…
子供のお迎えの車に、料理に、お風呂、もちろん。全て終わらせてから、
熱は測る。数値見るとね~。
お婆ちゃんからもらったかもー(^_^;)
どーりで、写真がブレまくってる訳だぁ笑。

この日、ご一緒させて頂いた皆様、移ってたらすいません。。。とくにランチで横にいたまめりんごめん。。。


奇跡的に?周りの空気に圧巻され?
初めてiPhoneやりたい放題だから?
終始大人しく、お利口さんだった、弟。
だけどランチ会は、弟君が席から立ちはじめ、先に切り上げ個展に。

まゆとが、抱っこで寝てしまい13㎏。重い。ひたすら重い。
展示会、七階。エレベーター点検中。笑。

9㎏ぐらいの時に高尾山オンブして登ったのを思いだした笑。パパと交互だったけど。


個展会場に足を踏み入れ疲れ吹っ飛ぶ。温かい空間に、優しいトモコさんの笑顔。

寝てくれた息子のお陰で、ゆったり空間を堪能し、トモコさんとお話が出来た。一足先にきて良かった…うふ。


ランチメンバーが遅れて来た。
トモコさんに皆からのプレゼントや花束が渡され、笑顔になる。
輝く姿、美しいね(=´∀`)人(´∀`=)


まだ遠回りしながら、前へ進もう
[PR]
# by jeden913c | 2012-06-16 09:28