カテゴリ:おでかけ( 37 )

ディズニー&エプソン水族館

e0133031_11204842.jpg

1月2日ディズニーランドに行ってきたよ。
かなり混んでたよ!
お正月は空いてるって、情報は1日のことだったのかな?

ニコンD90 105
shokora913をフォローしましょう

品川エプソン水族館
[PR]
by jeden913c | 2011-01-16 11:43 | おでかけ

夏やすみ*相模原公園

e0133031_7344485.jpg

残暑見舞い申し上げます

タイトル、またも変更で、ご迷惑おかけしてスイマセン。
どうも乙女チックすぎたので馴染めなくって。
自分の直感にしたがって、変更決意。

スッキリっす!
では、どうぞよろしくお願いいたします。
秋のイベントでは、こちらでいきま~す^^

More
[PR]
by jeden913c | 2010-08-09 07:43 | おでかけ

コストコ*

e0133031_6574731.jpg

夏休み入ってすぐにコストコへ。
幼稚園のママさん&息子の好きな子を連れて♪♪

我が家に遊びに来てもらい、大満足の息子^^
ちゃっかりお手て繋いだりして。。。
また行こうねー!

*タコ焼きパーティー*
[PR]
by jeden913c | 2010-07-25 07:06 | おでかけ

秋色あじさい+大磯+なんつっ亭ラーメン!

e0133031_6541419.jpg

秋色あじさい。
ご近所の方から頂きました^^
かわいいよね~♪

大磯+なんつっ亭ラーメン
[PR]
by jeden913c | 2010-07-12 07:12 | おでかけ

多摩動物園

e0133031_835195.jpg

お花にぞっこんな、今日この頃。。。
まだ入園準備できてないけど、バック類は終わってほっとしてます^^

連休
[PR]
by jeden913c | 2010-03-23 09:21 | おでかけ

ほほえみクラブ+CREER

*メルマガ*
ネットショップ、イベントなど情報を送らせて頂いています。
こちらからお願いします
e0133031_15483076.jpg

******

ほほえみクラブ
先日の撮影第2弾。掲載スタートしました!!
会員様のみ見れます。誰でも会員になれるそうでーす^^
打ち込みはちょい、面倒だけど、お願いします^^


ハッピーコンテンツってとこです。
今回は↑の作品など、ハンドメイド作品&作り方UPされてます!

是非遊びに行って見て下さいね!!!
注意!!乳児用と、幼児用と、写真は二種類あります!!!
***********


今回は針と糸を使わない作品ってことなので、
かわいい雰囲気なものになってます。
お子様と一緒に作ったり、遊んだりな作品ばかりです!!

撮影秘話&CREERさん
[PR]
by jeden913c | 2010-03-02 16:21 | おでかけ

ヴォーグ社様に行ってきましたよ~(^^)

e0133031_942323.jpg

最近またホワイトワークに、クロスステッチをやっています。

昨日はヴォーグ社さんに行って来ましたー♪
なんと、読者モニターに当選したのぉ~~~(^^)
ご縁があるのね。笑。

普通作家さんが行く事はほとんどないそう・・・。
編集部さん達は、もしかして内山さん?って。笑
そう、掲載される前に、アンケートでプレゼントが当たってから、
よく出してたの。

大人気のナチュレのyuriさんがお仕事でいらしてて、
お会いできてキャー(><)うれしぃ♪

こんな事やって欲しいとか、ここはこうして・・・とか色々伝えられて
皆手芸好きだから、雑談も超楽しかったよ~~♪

そうだ、迷子になって遅刻したのは、この私。
すいませんでした(><)

安静に***
[PR]
by jeden913c | 2009-06-12 10:11 | おでかけ

キッチンストーブ☆ami ショップオープン

e0133031_2242759.jpg

キッチンストーブさん。
雨でも、公園!お出かけ大好き息子、頑張って一緒にいきました~♪

e0133031_22451385.jpg

キッチンストーブさんの二階に
昨日オープンした”ami!”行ってきちゃいました(^^)
実は家から近いのです。
が、しかし、駅からの坂道、妊婦子連れはちょびっと大変・・・

More
[PR]
by jeden913c | 2009-05-29 23:18 | おでかけ

鉄道博物館

e0133031_11553195.jpg

木曜日、鉄道博物館に行ってきました☆
大宮駅から↑ニューシャトルの電車で一駅。

家からは1時間ちょっとかけて・・・
もちろん、早くエレベーターが設置されることを思いつつ
駅の階段を、甘える息子もバギーも担ぐ・・・うぅ重い・・・

オープン10分くらい前に着くと、すでに長蛇の列☆
夏休み時はもっと凄かったんだとか!

e0133031_11561792.jpg

電車マニアをくすぐる入館の仕方♪
(どんなかは、初めて行く方のお楽しみにしておきますね♪)
初っ端から感動~☆

スグに息子達はキッズスペースで遊び、
その間に私はミニ電車の予約券をゲット☆

↑エクスプレスでやった~(^^)
何種類かあって、並んでる時に、これがいいな~っと話してました☆

年齢制限があって、運転は兄に♪
外を走るので気持ちがいい!
すれ違う電車に、駅があったりと、息子大満足(^^)v

↑実母のバァバは、初孫溺愛。
抱っこしてくれるので助かる~~♪♪

e0133031_11563684.jpg

↑実兄。細い。私より細い・・・。電車と関係ない・・・。


甥っ子をかなり可愛がってくれてます。
ベビーカーに、滑り台、太鼓、お絵かきボード・・・・・・・・・
沢山ある玩具は全て、兄からの贈り物☆
なんて、贅沢な息子・・・
一生懸命、色々教えてて、いいパパになるよ☆


プラレールをプレゼントするつもりが、自分がハマリ、
ついに鉄道博物館にまで!
でも一緒に来てくれて有難う☆
e0133031_11582452.jpg

どれも、写真がイマイチでごめんなさい(><)
なんか、カメラの調子が良くないのです。
一眼とかだと、薄暗い館内で、雰囲気のある写真がとれるんだろうな~

昔の電車を懐かしんで見てる、おじいちゃんやおばあちゃんも多かった様。
夢が、ぎっしりと詰まったモノが、現実に形になったんだろうな~
内部構造とかも見れたけど、本当に凄い。

お昼は、なんと駅弁!
しかも電車の中で食べれる☆
e0133031_1155583.jpg

↑沢山、実物の電車の展示や、ジオラマなど、
電車好きな子には本当オススメスポット!

家は朝10時から16時まで居て、
ほぼ全部見学し、乗車ものも出来て、大満足☆

交通時間を考えたらちょっと、居すぎた気も・・・。
皆ヘトヘト帰宅。8時には・・zzz・・・・

鉄道博物館
[PR]
by jeden913c | 2008-09-05 12:00 | おでかけ

キャラクター

e0133031_7264675.jpg

ナテュラル系の生成りや、茶系のチェックで子供服つくりたいけど、
やっぱりよく目にするキャラクターは、喜ぶ!
左のは柿崎さん、お揃いにしちゃいました♪
可愛くて♪すいません☆

以前から電車!!
(←駅近にすんでるので、軽く30分は見て離れない。
 そのうちお弁当持参で見に行きそう)
はしご車~~~☆っと車も大好き☆

トーマスランドや、友人宅↓でのトーマスプラレール、
私の兄は甥っ子にあげるつもりが、
自分がプラレールにハマり息子大喜び♪

どんどん電車マニアになってます。
ミニチア、ななめ45°が出来たりして…・・
[PR]
by jeden913c | 2008-08-26 21:30 | おでかけ