カテゴリ:ソーイング( 97 )

編み物*お花モチーフ^^

e0133031_732138.jpg

だいぶ前の話だけど、幼稚園のフリーマーケットにでました^^
色々イベントにでると学びますね☆

空き缶のリメイクや、フォトフレームのコラージュなど出してみました。
e0133031_732186.jpg

今年は編み物にチャレンジ☆
小さい小物ぐらいつくれたらな。。。ってづっと思ってたので嬉しい^^
e0133031_7323781.jpg

もっと小さいリボン型の子供用ヘアゴムとかもあったけど、完売♪
やっぱり販売もおもしろい。

子育て*
[PR]
by jeden913c | 2010-12-19 08:11 | ソーイング

埼玉イベント*委託様*

e0133031_737670.jpg

先日の埼玉イベントありがとうございました^^


新規の委託様
Chubby様!以前てかなり前だけど、横浜のイベントでご一緒させて頂いて、
何度かブログ拝見させて頂いてました^^
まさか、お店オープンだなんて!
しかも、岐阜県高山。うらやましい事てんこ盛り!!!

お近くの方は是非!!!
10月25日オープン予定

埼玉のイベント
[PR]
by jeden913c | 2010-10-17 08:05 | ソーイング

がま口ポーチ*ハンドメイドイベント


←メールマガジン登録

ネットショップやイベント情報をお送りします。
空欄にアドレスいれて、送信して下さいな。


Jeden Czekolada*のままになってますね^^
今季秋から、Am’samで活動はじめまーす♪
再登録の必要はないです。


e0133031_812517.jpg

モノグラム刺繍*
アンティークレースにモチーフ^^
スワロフスキーやパールを添えてます♪

お気に入りありますように。。。
今回もタグは同じ感じ。次の時には新しく考えたいな・・・

あー早くレフ欲しいなぁ~~。

イベント紹介
[PR]
by jeden913c | 2010-09-26 08:17 | ソーイング

森ガール。カゴリメイク

e0133031_10193638.jpg

カゴリメイク。
秋色のコサージュは取り外し出来ます^^
お好みのバックにつけても♪
e0133031_10412955.jpg

普通にカゴとしても使い道十分。
おいて飾っても、なんだか嬉しい。
[PR]
by jeden913c | 2010-09-21 10:45 | ソーイング

スワロフスキー+バタフライチャーム

e0133031_1337526.jpg

小ビンのアレンジ♪

スワロ大好き♪+++ばたふら~い。

マユトの中耳炎の後は、アキヒサの手足口病^^;
そしてまたマユト熱~。
前半遊びすぎて、疲れが出たのかな。
のんびりしてました☆

のこり2週間。エンジョイしましょっと^^
[PR]
by jeden913c | 2010-08-21 13:42 | ソーイング

樹脂粘土

e0133031_6373214.jpg

*樹脂粘土*
このお人形、高校生の時の作品。
少しアレンジしてますが、なんて本だか忘れましたが、参考本ありです。

10年以上前の当時、樹脂粘土に超感動したっけ。

下の板は、かに座や、天分座など描いたり、
マニキュアでキラキラさせたり。。。

夏休み
[PR]
by jeden913c | 2010-07-17 06:56 | ソーイング

森ガールかご*

メールマガジン
ショップ。イベント等の情報をお送りさせて頂いてます。
アドレスいてれて、送信してお進み下さい♪
e0133031_920027.jpg

以前のカゴリメイクこちらのリメイクも
どんな雰囲気にしようかな~♪考えるのも至福の時。
制作時間は、リフレッシュタイムにもなってます^^v
[PR]
by jeden913c | 2010-07-14 09:24 | ソーイング

Ama*mani

e0133031_11323655.jpg

Ama*maniに名前を変更しました。あ、ちょうど七夕♪♪
二年にHP開設時も7月7日^^
なにやら、夏は前に進みたくなるみたい♪GO~~

HPの写真も変更しようと思ったけど、あれれ?
ってなっても困ると思い、しばらくこのままにします。

ご迷惑おかけしますが、変更宜しくお願い致します。
このガマ口も何作目だろ~^^

そういえば、ベビーヨガの筆記合格♪あとは、実技のみ^^明日やろ~っと☆
[PR]
by jeden913c | 2010-07-07 11:43 | ソーイング

*帆布のトートバック*

e0133031_11252486.jpg

多くの作家さんが帆布は楽だよー安上がりだよーって。
やっと帆布の生地にチャレンジ♪楽でした^^v

そしてオーダー頂いたお客様リクエストの赤のお花!
超かわい~い。すっかり気に入ってしまった私。
持ち手には、先日お伝えしたハギレの皮でおめかし♪


***オーダー頂いてるME様メールさせて頂いていますので、
  宜しくお願い致します。 

子供
[PR]
by jeden913c | 2010-07-05 15:46 | ソーイング

ベビーヨガ講師

メールマガジン
ショップ。イベント等の情報をお送りさせて頂いてます。
アドレスいてれて、送信してお進み下さい♪

e0133031_10121025.jpg

オーダー&コメントありがとうございます^^
本当にとっても嬉しいです!!!
息子とキャッキャ小躍りしてますよー!

7月いっぱいまたオーダーストップになります^^
すいません。

明日またお返事しますね♪♪

夢だった兄弟オソロイのズボン。
バテンレースは、1枚しか無かったので半分こに^^
型紙もなく、適当に切って作ったので、
最後ラインあってないいんですが、なにか?笑。

***大好きなmey*さんから励ましのお手紙頂きました!!***
  彼女は素敵な作家さん♪超センス抜群です^^
  作品ゲットにはここへGo~

*ベビーヨガの講師*
[PR]
by jeden913c | 2010-06-22 10:46 | ソーイング