カテゴリ:カメラ( 4 )

春写真

b0142405_17413023.jpg

この写真、見たら3月4日の日付け。
震災、子供の春休みにインフルエンザ(←今年AとB2回なりましたー。笑)
っとなかなか趣味の時間をもてないでいます☆

ご無沙汰しております^^
この写真、まだつぼみが沢山。

もう、いまは満開ですかね。
b0142405_17414388.jpg

優しく語りかけてれる草花たち。


********
避難生活など、本当に想像付かなない、大変な毎日を送ってることと思います。
不眠不休で働く看護師の方々の思いや、本当に東北を助けて下さい!
っとメールくれた友人達がいます。

一日も一日も、早い復旧・復興を願っています。


落ち込むニュースも続いてるけど、ニュースに涙ながしていたけど、
アップアップ↑
元気にいかなきゃ、被災地の方たちにエールも、救援物資も届けられませんね!
明日、公民館にオムツなどを届けてきます^^
義援金・節電など本当に小さい事だけど、続けようと思っています☆
すでに、行動に出ている方も多いと思いますが、
友人の言葉が耳に残っています。
東北を助けて下さい。。。


ブログを通して声かけも今出来る事の一つの事かな。。。っと思っています。
********
[PR]
by jeden913c | 2011-04-12 19:47 | カメラ

ニコンD90

e0133031_2261928.jpg

ニコンD90 105
そら





たまにつぶやいてます^^
shokora913をフォローしましょうFollow me

[PR]
by jeden913c | 2011-02-03 22:08 | カメラ

ニコンD90 vs 5000?高尾山


←メールマガジン登録

ネットショップやイベント情報をお送りします。
空欄にアドレスいれて、送信して下さいな。


e0133031_16525990.jpg

カメラニコンD90になりました^^105です。
運動会は、10月の三連休の最終日。26℃?暑かったくらい。

秋なのでBBQしたり、お休みはお出かけいっぱい☆
e0133031_16571583.jpg

大好きな高尾山5年ぶり?
ミシュラン載る前は、1人でも何回も行ってたの。

4歳の息子もしっかり登ったので、嬉しかったな。
むしろ、下の子10キロ担いで登山は肩にくるーー!
でも半分以上パパがオンブ☆

2週間以上も前の写真。今は紅葉きれいだろうな~♪

今日は相模大野のイベントに顔だしました^^v
そのお話はまた次♪
[PR]
by jeden913c | 2010-11-07 17:30 | カメラ

トイカメラ*holga*

e0133031_1623958.jpg

昔からカメラ大好きっ。
高校卒業時には、段ボール箱ぎっしりの写真があったりね。

一眼レフ欲しィ~~っと騒いでたkiss2の頃。
すでにx4まででてます(;;)

↑こちらのトイカメ。実家の押し入れに隠れてました。
2004賞使期限のフィルムがでてきて、ビックリ。
今じゃ、このトイカメ高いのね^^。。。
映るといいなぁ^^

ダメならトイデジ買いたいな♪

新居?
[PR]
by jeden913c | 2010-08-25 16:21 | カメラ