人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mes Petit Tiroirs~vol.2~

Mes Petit Tiroirs~vol.2~_e0133031_15521045.jpg

初めてのイベント、無事終了しました♪
この日まで、沢山の友人や作家さん、ママともさん達、
そして家族の皆に励まされて、当日を向かえ、
お店に立つことも出来て、幸せいっぱいでした。

感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

主催者のfusakoさん、fumikoさん、本当に本当に有難うございました。
そして作家さん搬入して頂いた皆様にも、・・・涙☆

これからも、頑張っていきたいな~っと改めて思う一日になりました☆
Mes Petit Tiroirs~vol.2~_e0133031_15521690.jpg

一日たって、息子と2人きりの時間、
今この写真を見て涙が溢れてきました。


何度も私を励ましてくれて、コメントくれて、メールくれて、
私の作品めがけて走り、最初に握り締めてくれて、
ショコラ~ゲットできたよ!っと喜んでくれて・・・
mey*さん本当に有難うございます(><)

そして、まりりんさん!お花先に渡せなくてごめんなさいね。
二回目外出たとき見失って笑。
作家さんにも有名で、人気者さん!
また次のイベントでお会いして、一緒に並びたいです(^^)

ジャーンさん、有難うござました。
せっかく来てくれたのに、先に入れられずで、ごめんなさいでした。
声かけてくれて、少しでもお会いできて、凄く嬉しかったです!!!
今度、旅の写真見せて下さいね(^^)v

そしてまめりんさん、れみママさん、贈り物有難うございます!
次は私も吉祥寺デート一緒したいっす!!詳しくはメールで!☆

4人とも、この場所でお会いできたことに、感謝の気持ちで一杯です♪
本当に有難うございました☆☆

来たかったけど、子供が小さくて、場所も遠くて、来たくてもこれなかった
ママとも達、熱い思いを、貰いました(><)
いつも心の片隅で微笑んでくれてて、支えてもらってました。
本当に有難うの気持ちで一杯です。

Mes Petit Tiroirs~vol.2~_e0133031_15523759.jpg

May Meさん、何度かお話したことあったので、梱包一緒でわ~い(^^)
友人は、オーラがあった!っと言ってましたが、
笑顔が太陽みたいで、私も初めての時から、ノックアウトでした~♪

↑緑のお洋服、皆欲しがってたけど、
と~っても緑のワンピースが似合いそうなお客様がお嫁入りしてましたね♪
Mes Petit Tiroirs~vol.2~_e0133031_16242119.jpg

梱包がお隣で、超お世話かけてしまったE+Sさん、
あまりイベントとか、外には立たないの~
え~美人なのにもったいな~いっと思わず言ってしまいました。

レジでお世話になった、hatchiさん、背筋もピンっとしていて、
スラ~っとしていて、テキパキしていて、とても頼りになって、
終始かっこいいなっとおもっていました。

沢山のフォローを有難うございました。
Mes Petit Tiroirs~vol.2~_e0133031_15524435.jpg

シャボン玉やお花染めなど、化学実験をやって、
子供の様に楽しむhanaさん、本人も行動もかわいい。。。
何度も不安を支えてもらいました(><)
作品もかわいいんです☆

Bienvenue*さん、お昼一緒にさせていただき、お話できました~わ~い(^^)
↑皆芸能の○○さんににてる~って。私は誰だかわからず、御免なさい☆
しかも勝手に、斜めから見ると国生小百合ににてる・・・
思ってました。笑。
クチュリエでボランティアしてたの覚えていてくれて嬉しかったです♪
有難うございました(^^)v
Mes Petit Tiroirs~vol.2~_e0133031_155354.jpg

taheさん、前回のhygge+のイベントで梱包されてて、
キレイな方でお顔覚えていました~♪
イベント終了後に購入したmey meさんのお洋服
と~っても似合ってました!!
本当次にお会いする時、着てきてくださいね♪♪

chizuruさん、今回あまりお話できませんでしたね(><)
今度はゆっくりと♪♪年齢聞いたのは、あなたですね!?笑。
みんなの前で答えた私。。。あの~皆さんは?
あはは。。。っとかわされ、かわいいお顔してやられた?笑。

hand works.さん、4人子供の育児をこなし、大人気の作家さんとして、
多忙な毎日で・・・どう主婦業を?
手ほどきをしていただきたいです(^^)
今度こそ、勇気をだして、作品をお願いしてみよう!

Mes Petit Tiroirs~vol.2~_e0133031_15535013.jpg

当日なやんで結局作り方はイマイチだけど、
色と、襟が気に入ってて、来ていったワンピース。後日UPします♪

mey meさんに、ちょっと離れて見て下さい。
って失礼な私。
優しく、手作りは着て楽しむ物だし♪っと励ましてくれました。、

でも私が、適当に縮小してるのに、唖然としてました。
笑。
Mes Petit Tiroirs~vol.2~_e0133031_15532142.jpg

有名作家さんが押し伸びでいらしてて、
今回も騒いでしまいました。握手してください~
しかもサインくださ~いとか。

でも服の仕立てがイマイチで、少し逃げ腰。
埼玉、クチュリエと、私の事を覚えていてくださって、有難うございます(^^)
Mes Petit Tiroirs~vol.2~_e0133031_15532730.jpg

あ~なんて、素敵な出会いが一杯の
一日だったんだろう。

レジから少し離れていたので少ししか、お顔を拝見できませんでしたが、
私の作品を手にして頂いて感謝の気持ちで一杯です。

シュシュに、ショールに、サニタリーケースに・がまクチと・・・
心の中で有難うっと何度もつぶやいていました(^^)
今も皆様の笑顔を思い出します。

人の笑顔は、なんて素敵なものなのでしょう・・・
絵を描くのが好きな私、心の中だけでなく
皆様の笑顔を絵に残してみようかな***

Mes Petit Tiroirs~vol.2~_e0133031_1553335.jpg

長くなりましたね。
最後までお付き合いして頂いた方、有難うございます(^^)~

これからも、応援してくれてる皆様を思い、
精進していきま~す☆☆
後で、リンクととぶようにします。すいません。
by jeden913c | 2008-10-18 18:17 | イベント
<< メルマガ イベント >>