人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこ

きのこ_e0133031_8211342.jpg

シュライヒに続いて人気者になるかな?
秋のインテリア、きのこ☆

息子はアイロンで使う霧吹きが大好き~♪
部屋中、にやけながら、シュッシュ♪♪
柱にかけてるのを見ると、キノコ栽培しそう・・・・・

きのこ_e0133031_8445721.jpg

吉祥寺↑お勧めショップです☆
こんど、れみのママさん一緒にまわりましょうね(^^)v

先々週、雷の降り注ぐ日本列島、我が家もピリピリ☆☆
週末朝7時まで、ゲームをやってお昼の2時過ぎまで寝てるパパ。
そしてお昼食べてまた寝る。
そんな週末か続いてたので・・・

いい加減にしなさ~い!!どか~ん☆☆
仕事が忙しいのはわかるけどさ~
午前中プール行っても、公園いっても、パパさんいっぱいだよ~?
せっかく家にいるんだから、遊んであげよ~っよ☆☆
次の週、パパ頑張る。
でもスグ忘れる。お~い☆パパさん、ファイト~
・・・延長戦のゴングが鳴り響くのはいつだろう・・・
きのこ_e0133031_9183962.jpg

似てないけど息子。
もともと、より目です。
習った事ないので、趣味。
超久々に描いたけど、気持ちイイ!!

これも先週。
トンネルが中央にあって、四方八方に滑り台がある公園にて。
4本の滑り台の下で子供たちは遊び、
トンネルには大きな小学生が、カードゲームをしていた。
悩んだけど声をかけた。
”ねえ、カードゲームなら、ベンチ(いっぱい空いてる)でしてもらえないかな?
ごめんね~”穏便に事を進めたいから謝る。
きっとトンネルは基地みたいで楽しいんだよね・・・。

こんど、幼稚園ガリする?っと言葉を残し、場を譲る小学生。
その結果、小さい子は皆トンネルをくぐり、楽しそうにしていた。
ごめんよ、家の子はまだ幼稚園じゃないのさ~っと思いつつ
そこはだんまり・・・
子供を守るためにググっと我慢も必要☆

その子たちは、こともあろうか、滑り台の横でボール投げをはじめた。
あんの上、近くの子供にボールはぶつかり、号泣。
謝ってよ~っとそのこのママ登場。
ぶつけた子は、ごめ~んっと笑いながらヘラヘラ~
(@@)謝るのが恥ずかしい年ごろ?
それでもその場でボール投げをやろうとするので、
となりの広い所でやりなよ~、またぶつけちゃった可愛そうでしょ!!!
っと注意おばさんになる私。
てか私が場所譲ってもらったのが、いけなかったんじゃ・・・(++)ひ~ごめんなさい。

人に怒れるほど自分は立派じゃないのに、
疲れてたのを、発散させたかったのでは?
自分を好きになれない時、ママ反省。

自分を癒すには、絵を描くのは最高。
最高の精神安定剤☆

長くなってごめんなさい。
by jeden913c | 2008-09-10 08:20 | キッズroom
<< レース襟 un petit peu* t... >>