人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Day

Natural Day_e0133031_1320887.jpg

Natural Day_e0133031_13185418.jpg
Natural Day_e0133031_1319466.jpg

Natural Dayさんの作品。どれも可愛くてヤバいでしょ?
ぐぐっと我慢して、ひとつは、お友達へのプレゼントのよていです(^^)
この前のイベントに行けなかったようで・・・
Natural Day_e0133031_13214323.jpg

本もでてま~す。
と~ても優しく説明書きがあって、バック好きの私には、最高の一冊です♪♪
先日UPの紅茶など↓沢山の御心遣い、どうも有難うございました。
とても嬉しかったです(^^)vまたお会いできる日を楽しみにしています☆☆
Natural Day_e0133031_13192516.jpg

先週末つくった、ヘルシー餃子も写真っとっておけば良かったな~
パスタ!
ミートソースは、缶は使わず贅沢に柔らかくなったトマトをふんだんに使用して、
玉ねぎは、いっぱい炒めて甘めに(^^)チーズ、こんがり焼いたベーコンに
ミートソース・・・仕上げは、ベランダ栽培のバジル君を添えて♪♪
by jeden913c | 2008-07-05 13:32 | イベント
<< イベント ママとも 歯医者さん >>