リース

e0133031_6303315.jpg

週末はatelier Rさんの講習会へ行って来ました☆
一度リースを習ってみたかったので、嬉しい(^^)v
先生のyumiさんは、とてもかわいらしい方で、優しく丁寧に教えてくださいました♪
息子さんにパパさんも生で、拝見♪♪家族みんな可愛いかったです~。


今回は、なかなか早くできました~。
でも初めてのリースは、ちょっと難しかったです☆
お茶と、プリン(←超おいしかったです。)がついて、yumiさんの手作り
ポストカードもついてのお値段は、とてもいいんですか?っという感じでした☆☆

yumiさんは、自宅がとても近いとの事で、話が盛り上がり、リラックスしながら
できました(^^)vれん君の電気屋さん話のお陰ですね。笑。
本当有難うございました。
是非また伺います♪♪

e0133031_635959.jpg

なんと、一緒に講習を受けた方から、びっくりプレゼント!!
蜜蝋キャンドル・・・しかも手作り!!
嬉しすぎます(><)涙。こう、思いがけない人の優しさに触れ、反省。
私も優しい人間になろう~っと思うのでした。(^^)
淡い色合いでとても可愛い♪大事に飾ってます♪♪
+candle
さんといいます。
e0133031_6324565.jpg
e0133031_6325672.jpg

hono*bonoさんでの講習会でした。
きれ~で、優しい店長さん、こうゆう方を才色兼備と言うんですね~☆
お誕生日の時にネットで買い物した時に店長さんからの心遣いに感動し、
行きたいお店No1になっていたので、これて嬉しかったです♪♪
店内も可愛いかったです。
家からは、近いのでまた伺いますね(^^)v

今日は、これから息子の病院で、ちょっとナーバス・・・
ドキドキしたま~す。
準備しよ~っと。

ランキングはじめてみました。
応援して頂けると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by jeden913c | 2008-06-02 07:02 | フラワー
<< イベント アンティークレース >>