人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

週末_e0133031_20525233.jpg

週末_e0133031_20542587.jpg


koosの靴かわいすぎる・・・
コスプレと騒いでいたら、普段のファッションは?と聞かれ困りました~
でも気にして頂いて嬉しいです。笑。
そして、すぐ期待に答えたくなる私。
煽てるとすぐ木に登るタイプです♪写真UP☆☆
そして気づく。ダイエットしよ!

そう、パンツスタイルのが、多いですね。昔はこれにヒール☆
今は、もっぱら楽ちんサボ、スニーカー、ラブです♪
子供担ぐと、ヒールが、土に埋もれちゃうからね。
(どんだけ、ビックベービーなんだ?はっ!自分が重いのか!?)
たまに、フォーマルで背筋ピンってのも素敵ですよね♪♪

週末_e0133031_2053825.jpg

↑Luchaさんと色違い♪でも流行ってるからもってる人いっぱいですね(^^)v
とても履きやすくてと~っても気に入ってます。

金曜日に日暮里に行って来ました☆
どんだけ~生地が安いのか気になって・・・
ユザワヤに居た私が言うのもなんだけど、量が凄い!
完全に酔っぱらって帰ってきました~☆
吉祥寺で十分。時間と交通費かけて来て失敗したかな~
っと思ってるとなんとLa smileさん!
太陽の様な明るい笑顔にパワーをもらってからは、↑↑な方向に(^^)v
上等な皮に、リネンが手に入り、帰りは吉祥寺のコットンフィールドで癒され、
帰宅。頑張って遠出して良かった~っと思うのでした☆☆
週末_e0133031_20533962.jpg
週末_e0133031_20543668.jpg

実家の近くのお家。
100種類ものバラを育ててるんだとか・・・。
とてもいい香りですね。
向ヶ丘遊園のバラ園か、深大寺のバラを見に行きたいけど、
ちょっと時間作れないかな~・・・
by jeden913c | 2008-05-26 21:33 | おでかけ
<< 初めてのアレンジメント☆ ソーインぐ~☆ >>