人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++おそろい++

++おそろい++_e0133031_14242059.jpg

++おそろい++_e0133031_2150444.jpg

++おそろい++_e0133031_21502449.jpg


先日購入した、コットンフレンド掲載のa sunny spotさんの
パターンでブラウスと、fuwa-fuwaさんのパターンでエプロンを作ってみました。
勝手にリネンのあまり生地でポケット付けたりしてちょこっとアレンジ・・・

もう1つのa sunny spotさんプロデュースのワンピースは、お揃いにする予定・・・
でも息子の為、丈を短くしようかな~(^^)
このブラウスも長く着て欲しくて大きめにしたけど、確実に大きすぎる・・・ワンピース?
何歳まできれるのかしら?大きくなって、お揃いは、嫌だ~っと言われない事を祈る・・・

a sunny spotさんのチェック生地がすっごく可愛いくて欲しかったけど、
高かったので違うリネン混で作りました☆
その分花柄のは50cmだけ購入(^^)どこに使おうか楽しみです~☆☆
by jeden913c | 2008-03-26 14:45 | ソーイング
<< おたんじょうび *刺繍* >>