手作りのキッチンボード☆Bmamaさんコラージュファン

e0133031_10243021.jpg

4年前引っ越してきて作ったキッチンボード。
後ろの壁紙柄も色もお気に入り!
キッチンボードはもう一個作品あります。


右側の扉。ここはBmamaさんのコラージュ教室に行って、
ノウハウを伝授してもらってから・・・っと思っていたので、
今年入ってからの完成(^^)!
可愛くないですか?。自分でいっちゃう。笑。
最高に気に入ってます^^
写真見てから、気づいた!何だあの青いリボンは。笑。
このままUPしてしまいますが、今は、取りました^^

Bmamaさんは、ブログ立ち上げてからずっと、
見守って頂いてます^^

私の紆余曲折したハンドメイド作家人生。
私が引きこもり、育児生活中も、いつも優しく変わらない対応で、
応援してくれている作家さんのお一人です。
今は雲の上の存在で^^本当に大活躍中です。
お忙しいのに本当にうれしい限りです。

命の恩人っと言っても、過言ではないんです。重っっ笑。
でも本当に感謝しております^^


お金ためて、また受けに行きたいBmamaさんのレッスン
いつか資格もとりたいな・・・^^v
[PR]
by jeden913c | 2013-09-26 10:54 | インテリア
<< コラージュ 自宅ダイニング+アンティーク風... >>