人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜展 幕張2012☆片道2時間ちょっと~♪

恐竜展 幕張2012☆片道2時間ちょっと~♪_e0133031_10164287.png

恐竜展☆2012幕張

神奈川の我が家から片道2時間20分。
旅?遠いです。しかも電車。



今年は横浜でもやってるみたいだけど、
幕張の方が、迫力あって、おもしろそう。。。!

恐竜展 幕張2012☆片道2時間ちょっと~♪_e0133031_101722.png

↑実際に動き回ります。この恐竜。

で、観客をガブリ。って噛みつくイベント。

泣く子続出。笑。
おとなでも怖いって。

かなり盛り上がってましたー
恐竜展 幕張2012☆片道2時間ちょっと~♪_e0133031_10171013.png

しばらく、恐竜にハマりそう。


電車きつくなかった?
夕方の地下鉄は、かなりキツい。。。
帰り道、急行のれなくて3時間くらいかかたな~。

働くサラリーマンにはもっとキツかっただろうなー。
息子の鳴き声。笑い声。



電車も空いてると、走り回りー座席でジャンプ、走る☆
やめてー(@@)
ママの声を聞かない男の子組。我が家の息子!
女の子2人はおとなしい。おっとりタイプだから、なおさら~



でも、なんとかなりました。よき思い出。笑。


懲りずに、またお出かけしましょー☆
周りに迷惑かけない範囲で、、、^^
by jeden913c | 2012-08-04 10:44
<< 刺繍☆ 3人兄弟?朝7時半から遊ぶキッズ達 >>