人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春写真

春写真_b0142405_17413023.jpg

この写真、見たら3月4日の日付け。
震災、子供の春休みにインフルエンザ(←今年AとB2回なりましたー。笑)
っとなかなか趣味の時間をもてないでいます☆

ご無沙汰しております^^
この写真、まだつぼみが沢山。

もう、いまは満開ですかね。
春写真_b0142405_17414388.jpg

優しく語りかけてれる草花たち。


********
避難生活など、本当に想像付かなない、大変な毎日を送ってることと思います。
不眠不休で働く看護師の方々の思いや、本当に東北を助けて下さい!
っとメールくれた友人達がいます。

一日も一日も、早い復旧・復興を願っています。


落ち込むニュースも続いてるけど、ニュースに涙ながしていたけど、
アップアップ↑
元気にいかなきゃ、被災地の方たちにエールも、救援物資も届けられませんね!
明日、公民館にオムツなどを届けてきます^^
義援金・節電など本当に小さい事だけど、続けようと思っています☆
すでに、行動に出ている方も多いと思いますが、
友人の言葉が耳に残っています。
東北を助けて下さい。。。


ブログを通して声かけも今出来る事の一つの事かな。。。っと思っています。
********
by jeden913c | 2011-04-12 19:47 | カメラ
<< 久しぶりのブログ 東北地方太平洋地震 >>