人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森ガールなかご&ブローチ

ロハスのイベント作品、本日到着したそうです~^^
23日までだったけど、わけあって早めに☆
森ガールなかご&ブローチ_e0133031_2045398.jpg

ブローチも送ってます♪
アンティークレースに、アンティークボタンにパール。
乙女万歳♪

↓この前のカゴは、以前の雑誌掲載の時提案したのだけど、先方はバックをチョイス☆
でも作りたくって、これもやっと形に^^
お嫁入りありがとうございました♪




金曜に1号発熱!
日曜には公園で遊びまくってたので、
月曜日には登校させたのだけど、夜から39度!

おまけに、朝から怪しかった下も発熱39.7℃!!

ホッーッツ!!!(外人風に)思わず叫ぶ。

園始まって、二週間以内に風邪ひく子多いって聞いてたから
ひくだろうと思ってたけど、早すぎないかい?笑。

ギリギリガールな私。
こうなるだろうっと予想してても、バタバタ@@っとう!
無事配送♪

あ、納品書忘れた。オーマイガッツ!石松。
しかもタグつけ間違えたー!No~~!
creerさん、優しくフォローありがとうございました(;;)

ヤマトさんに家まで来てもらう予定だったけど、高くつくの。
ちょうど母が看病がてら来てくれたので、感謝!
(週に1~2回来てくれてます。作家活動は彼女の支え大です。)

作家として、納品日は必ず守ってるの。

二人とも今朝熱下がり、
少しセキが残ってる程度です^^v
by jeden913c | 2010-04-21 21:34 | ソーイング
<< リプトン***スイーツアクセサリー モノグラム刺繍+かご >>