人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー生地*ショール


メールマガジン発行しました。
届いてない方いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。

***net shop***
2月25日9:00~朝でーす^^

21時と間違えちゃったの。
そのまま変更なしです。
どうぞ、宜しくお願いいたします☆

ボーダー生地*ショール_e0133031_16285732.jpg

バテンレースで春を明く^^
小さなタッセルもつけたよぅ♪
******
ほほえみクラブ先日の撮影第一弾。掲載スタートしました!!
会員様のみ見れます。ハッピーコンテンツってとこです。
是非遊びに行って見て下さいね!!!
注意!!乳児用と、幼児用と、写真は二種類あります!!!





ボーダー生地*ショール_e0133031_16301028.jpg

だいぶ前から言っていた、キッチン改造計画!
先週購入したと伝えた板たち~~♪

引っ越してから自分で運転できないの(><)
なので、やっと今日工具を借りてきた!

でもね、乗り出したら、スピード出しちゃうタイプです。怖すぎ==:
赤信号とっぱして、一回試験落ちてるの♪うふふ。
さらに、怖いって。
ボーダー生地*ショール_e0133031_16351711.jpg

今回はベニヤも使う。
ついでにままごとキッチンも作る予定♪
息子もお料理大好きで欲しがってるし、以前からママが欲しかったぁ~^^

あきひさは、ドライバーや工具大好き!
ハサミも上手!結構器用なの!
ボーダー生地*ショール_e0133031_16335511.jpg

夜8時。
お皿洗いをしてると、なにやら一所懸命な息子。
保管してる紙袋を全てだし、全部におもちゃをひっくりがえし、
一個ずつ詰め、

できたよ~~って、(--)だれが、片付けるんじゃい!

まゆとは、冷静に兄の姿をみつつ。
ほ~こうやって遊ぶのか~っと学んでやいないかい?

あきひさは、1歳のころもクローゼットの中身を全部出して階段のように
上るタイプだったな。。。

恐怖の靴下いりの鍋も作ってくれたっけ。

注意してもしてもしても×1000いまだにやってます。。。
幼稚園いくとやらなくなるって本当ですか?笑。
by jeden913c | 2010-02-20 16:52 | ソーイング
<< ネットショップ*DIY*インテリア 森ガールなアクセサリー >>