人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームスウィートクラフト***掲載誌

ホームスウィートクラフト***掲載誌_e0133031_15331690.jpg

ヴォーグ社様からホームスウィートクラフトVo.8掲載させて頂いています。
なんと、今回表紙に選んで頂きました!!
あまりにビックリして、悩み(←なさそーに見られる笑)吹っ飛んじゃった!

そっこーでパパに電話。
”おお、ハンドメイドで食ってけそうか!?”
って。頼りにしないで。笑。(されてないけどね。)


編集長さん、Aさん、カメラマンさん、携わる皆様本当にありがとうございます。
この気持ち胸に刻みこれからも精進していきます(^^)v

最近凹む事が多くて、またしても涙ポロポロ。。。
泣いてしまった。嬉しい限りです♪(^^)
その分、売れなかったらどーしよーっと、プレッシャーだったりもね。。。

***ホームページ***
TopのRoomに写真UPしました。昔の作品達です。
お時間あるとき見てください♪

***メールマガジン***
イベント、ネットショップなどの情報送らせていただきます。
ご登録下さいな~♪
by jeden913c | 2009-11-06 15:59 | ソーイング
<< *アトリエ*リネン&コットン Mes Petit Tiroi... >>