新居+インテリア+アンティークチェア

e0133031_16375916.jpg

アンティークチェア。
出産ご褒美♪
でも妊娠9ヶ月のときに購入。笑。
もうひとつ、かわいい~~ガラスケースもあるの(^^)UPお楽しみに♪

週末新居にうつり、バタバタしてました!とくに、あきひさ(上の子)君が。。。
2日で、2キロやせてたー!わ~い。
ってでも、標準に戻るには、あと5キロ。




e0133031_1637026.jpg

+新居+

7月の妊娠9ヶ月のとき、引越しをしてました!
妊婦だから、手伝いよ~っと親戚のおば様方が手伝いに来てくれたの!
平均年齢70歳!しゃべって、お昼食べて、帰宅!&宴会!何しにきたんだ?笑。

でも、パワフルで、重いもの持った姿見て、
私のほうが元気もらたけどね(^^)。
そして皆元気でなにより♪気持ちだけでハッピーだよね。
e0133031_16381161.jpg

もう、世代交代じゃ~~
グレテやる。。。
弟は好きだけど、パーんち!
実家はパラダイスだったな。。。↑実家の時の写真。

ボクへの応援メッセージくれてもいいよ。

新居に帰ってから、本当荒れてます。
赤ちゃん帰りも、絶好調です。
[PR]
by jeden913c | 2009-09-11 16:37 | インテリア
<< アンティーク風ガラスケース* - >>