人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーズバック&1ヶ月検診

***ご連絡***
福岡県のRI様
オーダーの件で、メールを送らせて頂きたいのですが、
先月頂いてるメールアドレスには返信出来なくなっています。
お手数おかけしてスイマセンが、下のコメント、又はメールを送って頂けると
助かります。宜しくお願い致します。

マザーズバック&1ヶ月検診_e0133031_904667.jpg

マザーズバックの2つめ。
これも、妊娠中につくっておいたもの。
最近の大人可愛いが好きっといいながら、
って、オイっ!!すご~いラフ~~です。

なかなか手の込んだものは、持ってられないのが、乳児時期(^^)
ビシッと行く時と、両方あってもいいよね♪





マザーズバック&1ヶ月検診_e0133031_94071.jpg

一歳児検診。無事おわりました。
エコーを見てる時から頭が大きいといわれてたけど、本当大きいでしょ?笑。
左から2人めね。

体重も、平均一日30mg増えるトコ60mg大きくなってた。
2キロ近く増えてました~!!先生達皆ビックリ。。。
ママさん方のも、何キロ?っと聞かれること・・・。汗。
大きくてなによりだけどね(^^)
マザーズバック&1ヶ月検診_e0133031_942466.jpg

貰ったベビーシューズはかせてみたよぉ~~かわいい(><)
マザーズバック&1ヶ月検診_e0133031_15262473.jpg

私好みのカラーで作ってくれた、ベビーシューズ。レミママ
紅茶に、ピンに小さなお菓子が付いてるの。
女の子はそそられる作品だよね。まめりん
ビーズストラップ、1DAYの時に大人気だったね。たま蔵♪
お手紙。レミ&レナちゃん姉妹♪

マザーズバック&1ヶ月検診_e0133031_9451780.jpg

1Dayのメンバーで、刺繍入りのタオル!!
感動のプレゼントいっぱい!本当ありがとう(^^)
マザーズバック&1ヶ月検診_e0133031_942971.jpg

Hさん、nikiのお洋服~兄弟セット(^^)着せるの楽しみー!!
Sさん、よだれかけ~Mさん、お菓子食べちゃって写真なくてごめん~~
そのた、UP出来なくてごめんなさい(><)
ブログで紹介していいよーってのと、コメントくれる方優先にUPしてみました(^^)
ご了承くださいませ♪

沢山本当にありがとうございます(^^)
マザーズバック&1ヶ月検診_e0133031_15204021.jpg

ジャーンさんからタイのお土産♪
私が刺繍好きだからって・・・(;;)感動です。ありがとう~~(><)

マザーズバック&1ヶ月検診_e0133031_958458.jpg

最近花柄にゾッコンなんです。
無地、大好きっこだったのに、バラにうっとり♪

そして、ほんのりグリーンも。なぜだろう・・・。
by jeden913c | 2009-08-30 09:57 | ソーイング
<< 内田彩乃*アムロ ナミエ ハンドメイド雑誌 >>