人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドもうすぐ開始しま~す。

ハンドメイドもうすぐ開始しま~す。_e0133031_15215727.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

頂いてるオーダーの製作、とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
やはり製作は9月入ってからになりますので、
その前にメールさせていただきますね♪
すいませんが、ご了承くださいませm(- -)m

ハンドメイドもうすぐ開始しま~す。_e0133031_15204461.jpg

↓雑誌掲載させて頂いたアクセサリーに、ベルト。

7月クチュリエ・Bmama さんイベント、
行きたかったのに、行けなくて。
ブログで賑わってる見ながら我慢してました~。
忍耐の育児期間幕開けですね。
ハンドメイドもうすぐ開始しま~す。_e0133031_152651.jpg

デザイン画。描くの大好きです。
製作が追いつかないんだよね~。
誰かに作ってもらいたいなぁ・・・。作るのも楽しいんだけどね(^^)



ハンドメイドもうすぐ開始しま~す。_e0133031_15182934.jpg

かわいいな~ポスターにしたい。
もう親ばか絶好調です。笑。
ハンドメイドもうすぐ開始しま~す。_e0133031_15171539.jpg

おっぱいを飲んでる姿見てると、
今までこんなに私を必要としてくれる人はいない・・・
っと思う。
大げさかもだけど・・・最高にいとおしい。

高校生くらいの時、ある病気をしたので、赤ちゃんできないかも~
って親は思っていたみたい。
私も、それで流れちゃうかも。。。って毎回不安は、あったけど、あっぱれ♪
無事生まれてなにより(^^)

一人目を生んだ瞬間から、4人欲しいっと言っていた。
男男・女女っと、一応順番通り。笑。
どうする?次男の子の2子だったら。。。

育児の大変さ知ってからは、1人でいいのでは?
っと思ったけど、子沢山も憧れる。

ハンドメイドもうすぐ開始しま~す。_e0133031_15171586.jpg

産後。全然やせません。今頃だけどwill fitが欲しい・・・
上の子の時は、ビリーで痩せたの。
そして、初めて黒人さんをみて、息子号泣。笑。

マキシワンピ。珍し花柄♪
お気に入りの生地で作ってみたいな~。夏はもう終わっちゃうけど・・・

ハンドメイドもうすぐ開始しま~す。_e0133031_15181620.jpg

意外とレゴ好きです。

兄がレゴ大好きでよく息子の為に買ってきてくれるので嬉しい。
なのに、私がハマって作る。息子は、破壊専門ね・・・。
by jeden913c | 2009-08-14 17:18 | ソーイング
<< スタッズ・羽・キラキラパーツ*... 出産 >>