人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノグラム刺繍*委託

委託ショップの予定だったHOMEが、先日オープンしました!!
と~ても素敵な雰囲気になってます(^^)v

お近くの方は、是非♪GO~~♪
ちなみに、私は、体が落ち着いたら納品させていただく予定です(^^)
遅くなって、すいません。汗。
モノグラム刺繍*委託_e0133031_1031959.jpg

去年の横浜のイベントの時から、少しずつ増えていく
我が家のモノグラム刺繍♪
ぞっこんラブ。

内山まりこ。旧姓は高橋まりこ。なの笑。



モノグラム刺繍*委託_e0133031_1052129.jpg

ホワイトワークも好き。

**病院**

心配メールとか、色々ありがとうございまーす(^^)
返信おくれてますm(><)m

先々週は、けいかんちょうって部分が1.6cmしかないって診断されてたの~~。
普通2センチ以下なら入院なんだって~。

超温厚で、のんびり先生が、眉をひそめ
”19日の、総合病院に移るまでは、絶対生まないでね!!
 (生まれちゃったらどーすれば?救急外来で行って下さい)

 赤ちゃん、すぐそこまで下がってるから!!安静第一よ!!”
 (ひえ~そんな~~)

 って。感じで、19日までは、超安静にしてました。
 (前からのお約束だったヴォーグ社には行っちゃったけど。笑。私なりに。)

19日は、けいかんちょうも2センチ以上あって、
34週でこれなら、大丈夫♪

この大丈夫って、言葉がほっとするよね。
来週には、安静生活も終了、いつ生まれてもOKサインがでまーす(^^)
モノグラム刺繍*委託_e0133031_1042188.jpg

息子は、しっかり赤ちゃん帰りをしてます。

ウォシュレットに喜びを感じる。2歳児。
うへへ^^
モノグラム刺繍*委託_e0133031_1043750.jpg

母は、毎日発狂してます。笑。
”ぼくオムツ きら~い”

テーブルの周りを30周くらい走り回って、”アツイ、あつい~”
って、すっぽんぽんに・・・・

家族中から、どーゆー教育してんだ?
っと怒られてばかりの私・・・。汗。
やんちゃざかりの、2歳児だもんね♪
by jeden913c | 2009-06-24 11:04 | ソーイング
<< 雑誌掲載*リネン&コットン ヴォーグ社様に行ってきましたよ... >>