人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンストーブ☆ami ショップオープン

キッチンストーブ☆ami ショップオープン_e0133031_2242759.jpg

キッチンストーブさん。
雨でも、公園!お出かけ大好き息子、頑張って一緒にいきました~♪

キッチンストーブ☆ami ショップオープン_e0133031_22451385.jpg

キッチンストーブさんの二階に
昨日オープンした”ami!”行ってきちゃいました(^^)
実は家から近いのです。
が、しかし、駅からの坂道、妊婦子連れはちょびっと大変・・・



キッチンストーブ☆ami ショップオープン_e0133031_22453751.jpg

リンク頂いてる素敵な作家さん達が、集合してます(^^)
キッチンストーブ☆ami ショップオープン_e0133031_22454562.jpg

雰囲気は、もうクチュリエ♪
って感じでウットリだから、是非行ってみてね♪
キッチンストーブ☆ami ショップオープン_e0133031_22455882.jpg

オーナーのmichikoさん、どこかでお会いしたな・・・って、
帰ってからお風呂で気づきました!!
michiyoさんの、サニーデイさん、イベントーー!!って。笑。
あの時、脳が活性化してなくて。
思い出せなくてごめんなさい(><)

今度コメントしに伺います(^^)
キッチンストーブ☆ami ショップオープン_e0133031_2246580.jpg

michikoさんは、とっても優しくてキュートです!!
息子連れで、落ち着いて見れない私に、気を使ってくださって、
息子の相手をしてくれたり、有難うございました(><)
保母さんだったんだってー!
さすがっーー!!


お店の中にも、子供のおもちゃを用意してあったりでね、
息子は、しっかり握り締めて、レジにもっていき、”これ買う~”
って。策略にハマッってる?笑。
でも、買ったやつ、超良かったです。(後日またUPします♪)
キッチンストーブ☆ami ショップオープン_e0133031_2247270.jpg

一階は、キッチンストーブさんの、喫茶店♪
ケーキにコーヒー&紅茶、飲めます(^^)
凄い美味しかったです!!

早く食べたいー!っと息子
どこでもウルサクてごめんなさい。
キッチンストーブ☆ami ショップオープン_e0133031_2248957.jpg

カントリーファンには、たまらない雰囲気かと♪♪
キッチンストーブ☆ami ショップオープン_e0133031_22482228.jpg

キッチンストーブ☆ami ショップオープン_e0133031_22484346.jpg

ネットショップ、今回も有難うございました(^^)
無事配送終えております。
なにか、不具合等ありましたら、メール下さいませ。

お客様へのメール、↓コメント返信、週明けになるかと思います。
すいません・・・^^:
by jeden913c | 2009-05-29 23:18 | おでかけ
<< MERCI!しほさんのイベント... プレビュー☆ネットショップ >>