人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップ*雑誌掲載作品*

ネットショップ*雑誌掲載作品*_e0133031_11234680.jpg

雑誌を見て、友人・知人、ハンドメイドをしないお友達まで!
今までにないほど沢山のメールを頂き、有難うございました(^^)
本当皆様の応援のお陰です。感謝の気持ちでいっぱいです。


先日の雑誌掲載作品など。
数少ないですが、ネットショップします(^^)

最近ブログ更新も少なくて、見ていてもらえてるか、不安ですが・・・汗
遊びに来てもらえたら、うれしいです♪♪

5月25日21:00~オープン
24日までにブログで作品UPします♪
ネットショップ*雑誌掲載作品*_e0133031_1124052.jpg

家探しも、足止めで。

息子はミッキーランド行く(><)-!!
っと騒いでいたので、
連休は、公園か、新居探しばかりだったし、ディズニーランドへ(^^)

初めての生ミッキーに大喜び♪
カリブの海賊は、怖かったみたい。
しかし、息子は、泣くわけではなく、怖えーよ~っと、
ブチ切れて、ジジ・ババを蹴飛ばしてました。







ネットショップ*雑誌掲載作品*_e0133031_11115416.jpg

昨日の真夏日の中、妊婦検診へ、、、
6ヶ月にして、9キロ増と、ダメ妊婦まっしぐらっー(@@)
(妊婦は10月10日で10キロくらいまでが安産っと言われている)

ただいま、8月入ってます♪
一応順調ですが、今回も頭の大きい子のようです。


最近、ママ作ったバックを持ってく~っと言ってくれて嬉しい。
昔のだけどね。
ネットショップ*雑誌掲載作品*_e0133031_11121249.jpg

先日のディズニーランドで、買ってもらった扇風機。
霧吹きもついてて、涼しい・・・。
これまた、高い(++)。
ジジババ有難う~。

最近の子は贅沢であります。
ネットショップ*雑誌掲載作品*_e0133031_11162618.jpg

髪の毛きって、洗面台で洗われる息子。
大はしゃぎです。

お友達や、お知り合いのイベントなど、
行かない&紹介もなく・・・っといった日々が続きごめんなさいね。
イベントブログを楽しみにしていてくれる方もいるんだよね(><)
by jeden913c | 2009-05-19 12:09 | ソーイング
<< プレビュー1☆ネットショップ ホームスウィートクラフト***掲載誌 >>